2011年12月14日

5位…と、2位

11日のジェフリザ戦で、俺達V.VAREN長崎の2011シーズンが終わりました。

一年間応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。

本当はすぐにでもブログを更新したかったけど、色々とバタバタしてこんなに遅くなってしまった…。

順位は五位…。

優勝を信じて一緒に戦ってくれたみんなには申し訳ない気持ちで一杯やん。

目の前で山雅や町田といったチームが上のカテゴリーに上がって行くのを見るのは本当に悔しいよね。

でも、一年間プレーしてきて昨年よりもポジティブな部分が多く感じられるけん、来シーズンこそは絶対優勝してJ2に昇格してやる。

マジで来年は言い訳なしのシーズンやろ。

絶対優勝!

絶対昇格やー!

そして来年と言わず、これからもず~っと一緒に戦ってください。

お願いします!

そしてそして、あんまり触れたくないけど得点王…2位。

期待してた人、すんません。

自分でも情けないけど、まだまだやったって事やろ。

最終戦とか俺のせいでちょっとグダったしね。

あ~悔しい。



全ての反省は来年に活かしたいと思います。

本当に一年間ありがとうございました。





Android携帯からの投稿


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
vs FC琉球
トレーニング後
ルフィ&チョッパー
ハウステンボス
美容室デビュー
土曜の午後
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 vs FC琉球 (2011-11-07 18:33)
 トレーニング後 (2011-10-20 22:20)
 ルフィ&チョッパー (2011-10-18 22:42)
 ハウステンボス (2011-10-17 20:28)
 美容室デビュー (2011-10-12 18:16)
 土曜の午後 (2011-10-08 19:00)

Posted by 有光亮太 at 23:32│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。